PROGRAM

放送作品情報

カラー・アウト・オブ・スペース -遭遇-

COLOR OUT OF SPACE 2019年 ポルトガル アメリカ マレーシア / 112分 SF ホラー

怪奇小説家ラヴクラフトが創造した異次元の恐怖を完全映像化!ニコラス・ケイジの怪演が光るSFホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

恐怖小説とSF小説の先駆者H・P・ラヴクラフトのコズミック・ホラー「宇宙からの色」を映像化。人知を超えた何かによる異常現象を体験し狂気に陥っていく一家の父を、ニコラス・ケイジが鬼気迫る表情で怪演。

ストーリー

都会の喧騒を逃れるため閑静な田舎町アーカムへ移住したガードナー一家は、静かな森にたたずむ家で動物を飼育しながら平穏な暮らしを送っていた。そんなある夜、彼らの家の庭に、紫の光を放つ隕石が落下。保安官たちが隕石を調べたものの正体は分からずじまい。そしてその日を境に奇妙な出来事が次々と起き、ガードナー一家の言動にも異変が生じていく。やがて家の農場に怪しい植物が咲き、奇妙な生物がうごめくようになる。

出演

ニコラス・ケイジ
ジョエリー・リチャードソン
マデリン・アーサー
ブレンダン・マイヤー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには