PROGRAM

放送作品情報

続・荒野の七人

RETURN OF THE SEVEN 1966年 アメリカ / 字幕 : 96分 / 吹き替え : 93分 西部劇

再びあの村を救うため、新たに結成された七人のガンマンが第二の英雄伝説を築く。大人気西部劇の続編
放送日時
2021年07月19日(月) 06:00 - 07:45
解説

西部劇の最高傑作の1本となった前作から6年後に作られた続編。七人の首領役ユル・ブリンナーは続投したが、マックィーン演じるその右腕ヴィン、若僧チコは、演じる役者が交替している。混乱せぬようご注意!

ストーリー

前作のラストで、悪党から救ったメキシコの村に残り、美しい娘と暮らし始めたチコ。だが、再び村は悪党どもの襲撃を受け、チコの奮戦もむなしく、村の男たちは奴隷として連行されて行った。その知らせを受けた、かつて村を救ったクリスとヴィンのコンビは、新たに腕に覚えのある仲間を募って、再び村にやってきた。一方、連行されたチコも奴隷の地位に甘んじてはいない。同じく囚われの農夫たちを率いて、暴虐な悪党に果敢に挑む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ユル・ブリンナー
ロバート・フラー
ウォーレン・オーツ
クロード・エイキンス
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには