PROGRAM

放送作品情報

帰って来たガンマン

THE HILLS RUN RED 1966年 イタリア / 90分

一緒に盗んだカネを独り占めした共犯者の裏切りに、報復の銃弾を!復讐のマカロニ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

イタリアの伝説的大プロデューサー、ディノ・デ・ラウレンティス製作総指揮のマカロニ・ウエスタン。監督カルロ・リッツアーニ、音楽エンニオ・モリコーネといったマカロニを支えた職人スタッフの仕事が光る佳作。

ストーリー

南北戦争の時代、南軍の軍資金を強奪したジェリーとケンの2人組。クジ引きの結果ジェリーは囮役となり、結局、騎兵隊に捕らえられてしまった。数年後、出所してみると、町の有力者になりおおせていケンは、カネを独り占めにしただけでなく、「残された家族の面倒は見る」との約束を守らなかったばかりか、あまつさえジェリーの妻を殺害までしていた。復讐を決意するジェリー。だが、ケンも殺し屋をジェリーのもとに送り込む。

出演

トーマス・ハンター
ヘンリー・シルヴァ
ダン・デュリエ
ナンド・ガツォーロ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには