PROGRAM

放送作品情報

【無料】THE SALTON SEA ソルトン・シー

THE SALTON SEA アメリカ年 字幕 / R-15相当

哀切のトランペッター・ジャンキーが死の間際に告白する復讐劇!ヴァル・キルマー主演のハードボイルド

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『セイント』のヴァル・キルマー演じる哀切の主人公像と、乾いたLAの映像美で魅せる、上質なクライム・サスペンス。ハードボイルド(影のある男の独白によって導かれる犯罪劇)としても出色の出来栄えである。

ストーリー

1人の男が、燃え落ちる家屋の一室でトランペットを吹きながら死のうとしていた。彼の名はダニー・パーカー。麻薬中毒者だ。堕ちるところまで堕ちたように見える彼だが、実は、警察の情報屋としての顔を持っており、彼の密告によって密売人が逮捕されていた。さらに彼には、深夜の自室で立派なスーツに着替え、巧みにトランペットを奏でる、という意外な趣味があった。ただのジャンキーではないダニー・パーカー。その正体とは!?

出演

2002

字幕/吹替
字幕
掲載制限
カラー/白黒
スタンダード画面
画面サイズ
104分

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには