PROGRAM

放送作品情報

ならず者たち

THE DESPERADOS 1969年 アメリカ / 91分

“ならず者集団”から離れた男が、血を分けた一家と宿命の対決!家族の愛憎が死闘を巻き起こす西部劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

TVシリーズ『ベン・ケーシー』の人気俳優ヴィンセント・エドワーズが、袂を分かったならず者一家と対決する男の苦悩をタフに熱演。西部劇の悪役として鳴らしたジャック・パランスも、一家の父親役で貫禄を魅せる。

ストーリー

南北戦争下のアメリカ。南軍の許可を得ずに戦闘部隊を結成したガルトー家は、同胞の仇討ちと称して北軍の町を次々襲い、殺戮や略奪の限りを尽くしていた。そんな悪行に嫌気が差して父ジョシアに反発した長男デイビッドは、処刑を言い渡された後に部隊を離脱する。それから数年、南北戦争が終結。デイビッドはガルトーの姓を隠し、妻子と共にテキサスで新生活を送っていた。ところがそこに、ならず者集団と化したガルトー家が迫る。

出演

ヴィンセント・エドワーズ
ジャック・パランス
ジョージ・マハリス
ネヴィル・ブランド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには