PROGRAM

放送作品情報

7つの贈り物

SEVEN POUNDS 2008年 アメリカ / 124分 ドラマ

哀しい過去を背負う男が届ける無償の“贈り物”とは?ウィル・スミス主演で描く衝撃と感動のドラマ
放送日時
2020年09月12日(土) 09:45 - 12:00
2020年09月16日(水) 16:45 - 19:00
解説

秀作『幸せのちから』の主演ウィル・スミスと監督ガブリエレ・ムッチーノが再タッグ。見知らぬ人々に人生を変える“贈り物”を届ける男の目的と過去を、巧みな伏線でつなぎ合わせて衝撃のラストへと収束させる。

ストーリー

海辺の邸宅でひっそり暮らす国税庁の職員ベンは、過去に犯したある事件で心に傷を負ったまま生きていた。ベンはあるリストに記された7人に、人生を変える“贈り物”を渡す計画を実行へと移していく。まずは彼らが“贈り物”を渡すのにふさわしい人物かどうか確かめるため、ベンは正体を隠して一人ずつ接触していく。そんな中ベンは、心臓病を患って余命わずかの女性エミリーと出会い、いつしか彼女に惹かれていく。

出演

ウィル・スミス
ロザリオ・ドーソン
マイケル・イーリー
バリー・ペッパー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには