PROGRAM

放送作品情報

二匹の流れ星

10,000 DOLLARI PER UN MASSACRO 1967年 イタリア / 98分

凄腕ガンマンと復讐鬼の友情、そして宿命の対決。ド派手なアクション満載のマカロニ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マカロニ・ウエスタンを象徴する“ジャンゴ”の名を持つ2丁拳銃の凄腕ガンマンが、壮絶なガン・アクションを繰り広げる。孤高のガンマンの心情にマッチした、哀愁漂うメロディも印象的。

ストーリー

囚人マヌエルが脱獄し、自分を刑務所送りにした牧場主に復讐するため娘ドロレスを誘拐。凄腕の賞金稼ぎジャンゴは娘の奪還を依頼されるが、報酬額が少ないと断ってしまう。酒場へ向かったジャンゴはマヌエルと出会った後、その正体を知ったマヌエルの部下に撃たれてしまう。重傷を負ったジャンゴは酒場の女ミジャヌーに介抱され、やがて愛し合う。そこへ牧場主から再び依頼が届き、報酬1万ドルでマヌエル殺害を引き受ける。

出演

ゲイリー・ハドソン
アドリアーナ・アンベシ
クラウディオ・カマソ
フェルナンド・サンチョ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには