PROGRAM

放送作品情報

アタメ

ATAME! 1989年 スペイン / 101分 ドラマ ラブロマンス コメディ

[R15相当]スペインの鬼才ペドロ・アルモドバルがタブーの垣根を越え、監禁から芽生える純愛を描く!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

様々な愛や官能のタブーを色彩豊かな映像で描く鬼才ペドロ・アルモドバルによる、倒錯した純愛映画。ストックホルム症候群のように女性と愛を育む監禁者を、アントニオ・バンデラスが無感情な目で不気味に熱演。

ストーリー

幼い頃から犯罪を繰り返し、社会更生を兼ねて精神病院に入っていた青年リッキー。退院の日を迎えた彼は、普通の仕事と家庭を持ったまともな暮らしを送ろうと決意する。ところがリッキーはポルノ女優マリーナを結婚相手と決め、一方的にアプローチする。当然あっさり断られるが、それでも彼はストーカーのようにマリーナを追い、ついに彼女の家に押し入って監禁してしまう。やがて2人で暮らすうちに、彼女の心に変化が訪れる。

出演

ビクトリア・アブリル
アントニオ・バンデラス
ロレス・レオン
フランシスコ・ラバル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには