PROGRAM

放送作品情報

ザ・カンニング/アルバイト情報

LES SOUS-DOUES EN VACANCES 1982年 フランス / 95分 コメディ

大学に合格してもやっぱり勉強は二の次!今度は避暑地で大騒動を繰り広げる『ザ・カンニング』続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

大ヒットコメディ『ザ・カンニング[IQ=0]』の続編。物語の舞台が開放感あふれる避暑地のビーチに移り、勉強ネタ以外のハチャメチャなユーモアや健康的なお色気が加わり、前作以上にパワーアップしている。

ストーリー

ベベルらルイ14世予備校の生徒たちは、大学入学資格試験(バカロレア)に合格し大学生となる。そして大学生活最初の夏休みが到来。ベベルはアメリカ人の恋人とリゾート地でバカンスを過ごす予定だったが、彼女が他の男と一緒に去ってしまう。失意のベベルは、売れっ子歌手マンフィスが作った機械の実験台として雇われ、同じく恋人に振られたクロディーヌと出会う。2人は意気投合するが、マンフィスが彼女に横恋慕してしまう。

監督・脚本

クロード・ジディ

出演

ダニエル・オートゥイユ
ギイ・マルシャン
グラース・ド・カピターニ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには