PROGRAM

放送作品情報

ナイスガイズ!

THE NICE GUYS 2016年 アメリカ / 116分 サスペンス コメディ

[PG12]ラッセル・クロウ&ライアン・ゴズリングの凸凹コンビが最高!危険で楽しいバディ・ムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『リーサル・ウェポン』の脚本家シェーン・ブラックがメガホンを握り、’70年代ロサンゼルスを舞台にお得意のバディ・ムービーを織りなす。ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングの凸凹コンビぶりも魅力的。

ストーリー

1977年のロサンゼルス。妻を亡くしてから酒浸りの私立探偵マーチは、アメリアという女性を捜索するよう依頼される。やがてアメリアの自宅を突き止めるが、捜索をやめさせるよう彼女から依頼を受けていた示談屋ヒーリーに痛めつけられる。ところがヒーリーも、アメリアのことを訊ねる見知らぬ男たちに襲われてしまう。事件に裏があると察知したヒーリーはマーチを相棒として雇い、2人でアメリアの行方を追う。

監督・脚本

シェーン・ブラック

出演

ラッセル・クロウ
ライアン・ゴズリング
アンガーリー・ライス
マット・ボマー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには