PROGRAM

放送作品情報

窓・ベッドルームの女

THE BEDROOM WINDOW 1987年 アメリカ / 114分 サスペンス

殺人事件の身代わり目撃者を災難が襲う!カーティス・ハンソン監督の手腕が冴える都会派サスペンス
放送日時
2023年02月13日(月) 深夜 03:45 - 06:00
2023年03月28日(火) 深夜 03:45 - 06:00
解説

カーティス・ハンソン監督がヒッチコック映画を意識したモチーフを交え、洗練されたサスペンスをスリル満点に織りなす。『ポリス・アカデミー』のスティーヴ・グッテンバーグが持ち前の愛嬌で主人公の青年を好演。

ストーリー

建築家テリーと不倫関係にある社長夫人シルビアが、密会していたテリーの部屋の窓から公園を眺めたところ、怪しい男性が女性を襲う現場を目撃。シルビアに姿を見られたことに気づいた犯人は逃走し、デニスという被害者女性も命拾いする。不倫関係が発覚することを恐れたテリーは、シルビアの代わりに目撃者として警察に名乗り出る。そしてデニスとテリーの証言を元に容疑者が逮捕され、証言のためテリーも法廷に立つ。

出演

スティーヴ・グッテンバーグ
エリザベス・マクガヴァン
イザベル・ユペール
ポール・シェナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには