PROGRAM

放送作品情報

15時17分、パリ行き

THE 15:17 TO PARIS 2018年 アメリカ / 94分 ドラマ

列車テロを阻止した勇気ある青年3人が本人役で出演!巨匠クリント・イーストウッドが贈る迫真の実録ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2015年にパリ行き高速列車内で実際に起きた銃乱射事件を、犯人を取り押さえた米国人青年3人をはじめ当事者たちを本人役に起用して再現。さらに事件と同じ列車の中で撮影し、リアリティを徹底的に追求している。

ストーリー

キリスト系の学校に通うスペンサーとアレクは、厳格な学校の規律が守れない問題児。ある日2人は校長室に呼び出されたアンソニーと意気投合し、友情を深めていく。青年になっても3人は交友を続け、スペンサーとアレクは米軍に入隊し、アンソニーは大学に進学。そんなある日、スペンサーの誘いで3人はヨーロッパ旅行を楽しむことに。アムステルダム発パリ行きの高速列車に乗った3人は、銃で武装した過激派の男と遭遇する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アンソニー・サドラー (関雄)
アレク・スカラトス (岩田翼)
スペンサー・ストーン (四宮豪)
ジェナ・フィッシャー (斉藤梨絵)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには