PROGRAM

放送作品情報

メリッサ・マッカーシー in ザ・ボス 世界で一番お金が好き!

THE BOSS 2016年 アメリカ / 99分 コメディ

[PG12相当]すべてを失った女実業家が驚きのアイデアで一発逆転に挑む!ドタバタ・マネーコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人気コメディエンヌのメリッサ・マッカーシーが主演・脚本を務めるマネーコメディ。お金命のやり手実業家をパワフルに演じて痛快なユーモアを誘う。お菓子販売を巡るガールスカウト同士のバトルも爆笑必至。

ストーリー

孤児院に捨てられ家族の愛を知らずに育ったミシェルは、金儲けのために手段を選ばず全米有数の実業家として成功を収めた。ところが、元恋人でもあるライバル経営者ルノーにインサイダー取引を告発され逮捕されてしまう。刑務所に送られ無一文となったミシェルは、出所後は元秘書クレアの自宅に居候することに。そんなある日、ミシェルはクレアが作るブラウニーに目を留め、ガールスカウトの活動を利用して販売することを思いつく。

出演

メリッサ・マッカーシー
クリステン・ベル
ピーター・ディンクレイジ
キャシー・ベイツ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには