PROGRAM

放送作品情報

(吹)プロジェクトA2/史上最大の標的 【ゴールデン洋画劇場版】

A計劃續集/PROJECT A II 1987年 香港 / 98分 アクション コメディ

警察、犯罪組織、海賊一味が三つ巴の大乱闘!ジャッキー・チェンの代表作『プロジェクトA』の続編
放送日時
2021年09月23日(木) 10:45 - 12:45
解説

ジャッキー・チェンの人気を不動にした『プロジェクトA』の登場人物や設定を継承した続編。ユーモラスかつド迫力のアクションが前作以上に多彩となり、マギー・チャンら女優たちの体を張ったスタントも印象的。

ストーリー

20世紀初頭の香港。チン署長は強盗犯を仕込んでは自ら逮捕し、その活躍を新聞記者たちに取材させることで名声を得ていた。だがある日、チンによる事件のでっち上げが署内で発覚。上層部はチンから担当地区を取り上げ、その1地区の署長を元海上警察の警官ドラゴンに任せる。地元のギャングの首領タイガーと警察との癒着を知ったドラゴンは、タイガーの逮捕を決意。一方その頃、ドラゴンに恨みを抱く海賊たちが彼をつけ狙う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジャッキー・チェン (石丸博也)
マギー・チャン (麻上洋子)
ロザムンド・クワン (榊原良子)
デヴィッド・ラム (富山敬)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには