PROGRAM

放送作品情報

シャンハイ・ヌーン

SHANGHAI NOON 2000年 アメリカ / 111分

ジャッキー・チェンが西部で大暴れ!痛快カンフー西部劇アクション・コメディ!!
解説

製作総指揮・主演のジャッキー・チェンが、米コメディ界を牽引するオーウェン・ウィルソンを共演に起用。清王朝の姫を救う廷臣と西部の無法者の名コンビぶりを描くカンフー西部劇アクション・コメディ。

ストーリー

19世紀末、中国・清王朝のペペ姫が誘拐され、アメリカに連れて行かれてしまう。姫にひそかに憧れる近衛兵チョン・ウェンは姫救出のため渡米するが、途中、列車強盗に遭遇。強盗を率いるのはロイという軽薄なアウトロー。チョンとロイは後に再会し、列車での遺恨を晴らそうと大乱闘を演じて居酒屋を半壊させ逮捕される。だが牢屋の中でペペ姫救出のため協力し合うことを約束、2人で姫を拉致した悪党に挑む!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジャッキー・チェン (石丸博也)
オーウェン・ウィルソン (森川智之)
ルーシー・リュー (阿部桐子)
ブランドン・メリル (菅原正志)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには