PROGRAM

放送作品情報

男たちの挽歌 II

英雄本色 II/A BETTER TOMORROW II 1987年 香港 / 104分 アクション ドラマ

前作を上回る銃弾の嵐!ニューヨークと香港を股にかけて壮絶な復讐劇が繰り広げられるシリーズ第2作
放送日時
2022年01月11日(火) 23:00 - 深夜 01:00
解説

チョウ・ユンファが前作で演じたマークの双子の弟として再登場し、物語の新たな舞台となるニューヨークでハードボイルドな勇姿を魅せる。大量の銃弾が飛び交う銃撃戦が迫力満点で、復讐劇を熱く盛り上げる。

ストーリー

相棒マークを失い刑務所に服役中のホーは、偽札製造組織の摘発に協力するよう香港警察から頼まれる。刑事である弟キットが潜入捜査に関わっていると知ったホーは依頼を引き受け、元ボスのルンに接触する。だが、ルンが部下コーの裏切りで殺人の罪を着せられ、ホーはルンをニューヨークへ逃亡させる。それでもルンは組織に狙われ、娘ペギーを殺害されてしまう。そんな絶体絶命のルンを救ったのは、マークの双子の弟ケンだった。

出演

ディーン・セキ
ティ・ロン
チョウ・ユンファ
レスリー・チャン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには