PROGRAM

放送作品情報

新感染半島 ファイナル・ステージ

PENINSULA 2020年 韓国 / 117分 アクション ホラー

あの感染はまだ終わっていなかった…ゾンビの巣窟と化した無法地帯でのサバイバルを描くパニックホラー続編
放送日時
2022年07月04日(月) 深夜 01:00 - 03:15
2022年07月27日(水) 12:30 - 14:45
2022年07月27日(水) 21:00 - 23:15
2022年08月16日(火) 深夜 01:45 - 04:00
解説

『新感染 ファイナル・エクスプレス』の4年後を舞台に描く続編。列車の中を舞台とした前作に対し、ソウル市内を縦断するカーアクションなどスケールアップしたアクションが満載。登場人物たちの人間ドラマも濃密。

ストーリー

謎のウイルスによって凶暴化した感染者が大量発生した韓国。軍人ジョンソクは姉夫婦と甥と共にフェリーで脱出を図るが、感染者の猛威から姉と甥を守れず見殺しにしてしまう。それから4年後。香港で廃人同様に暮らしていたジョンソクは裏組織に呼ばれ、封鎖された朝鮮半島に潜入し、大金を積んだトラックを見つけ出し回収する仕事を受ける。義兄チョルミンと半島に潜入したジョンソクは、暴虐の限りを尽くす民兵集団と遭遇する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

カン・ドンウォン (野島裕史)
イ・ジョンヒョン (宮島依里)
イ・レ (金子睦)
クォン・ヘヒョ (中村浩太郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには