PROGRAM

放送作品情報

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

THE THREE MUSKETEERS 2011年 フランス アメリカ イギリス ドイツ / 111分

ガトリングガンをぶっ放し飛行船で空を飛ぶ──21世紀版三銃士は武器もアクションも破天荒!奇想天外な発想で描く冒険活劇大作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『バイオハザード』シリーズなど娯楽活劇の名手ポール・W・S・アンダーソン監督が、古典文学「三銃士」を奇抜な発想で映像化。監督の妻ミラ・ジョヴォヴィッチが悪女に扮しアクロバティックなアクションを見せる。

ストーリー

17世紀のフランス。若き王ルイ13世は政略結婚した王妃アンヌとの関係に気を奪われ、宰相のリシュリュー枢機卿が実質的に国を動かしていた。そんなある日、三銃士に憧れてパリに出た青年ダルタニアンは、あるミッションに失敗し職務を解かれた三銃士と出会い意気投合。リシュリューが戦争を起こそうと、正体不明の悪女ミレディと共謀し王妃の首飾りを奪ったことを知り、4人は陰謀阻止と首飾りの奪還に立ち上がる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ローガン・ラーマン (溝端淳平)
ミラ・ジョヴォヴィッチ (檀れい)
オーランド・ブルーム (中村悠一)
クリストフ・ヴァルツ (小川真司)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード