PROGRAM

放送作品情報

殺したいほどアイ・ラブ・ユー

I LOVE YOU TO DEATH 1990年 アメリカ / 98分 コメディ

なぜ死なない?浮気性の夫を殺害しようとする妻の計画の行方を個性派俳優たちの競演で描くブラックコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『スター・ウォーズ』シリーズの脚本家ローレンス・カスダンが実話を基に描くブラックコメディ。いくら殺そうとしても死なない男に扮するケヴィン・クラインをはじめ、個性派俳優たちが愛すべきキャラクターを好演。

ストーリー

ワシントン州タコマで妻ロザリーと仲良くピザ屋を経営しているジョーイは、一見すると理想の夫。しかし実は筋金入りの女たらしで、仕事の合間に女性と浮気を繰り返していた。そしてある日、ついにロザリーはジョーイの浮気現場を目撃してしまう。ショックを受けた彼女は母に相談し、他の女に取られるくらいなら夫を殺害しようと決意。射殺や毒殺を試みるが、頑丈なジョーイは何をされても平気でことごとく不発に終わってしまう。

出演

ケヴィン・クライン
トレイシー・ウルマン
ウィリアム・ハート
リヴァー・フェニックス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには