PROGRAM

放送作品情報

ウィッシュ・ルーム

THE ROOM(2019) 2019年 フランス ベルギー ルクセンブルク / 100分 サスペンス ホラー

“望んだものが手に入る部屋”には恐るべき秘密があった!暴走する欲望の末路を描くサスペンス・スリラー
放送日時
2022年09月22日(木) 14:30 - 16:30
解説

長編アニメ『ルネッサンス』で注目を集めたクリスチャン・ヴォルクマンが実写映画に挑戦。望んだものが何でも手に入る部屋で次第に追い詰められていく夫婦の狂気を、オルガ・キュリレンコらがスリリングに熱演。

ストーリー

郊外の古い一軒家に引っ越したケイトとマットの夫婦は、壁紙の下から隠し部屋を発見する。ある日、隠し部屋でマットが何気なく「酒が欲しい」とつぶやくと、なんと目の前に酒のボトルが出現。実はその部屋は、願ったものが手に入る不思議な力を持った部屋だった。2人は大金や宝石を手に入れセレブ気分を楽しみ、かつて流産であきらめた赤ん坊まで手に入れてしまう。しかし部屋で手に入れたものには、1つだけ大きな制約があった。

出演

オルガ・キュリレンコ
ケヴィン・ヤンセンス
ジョシュア・ウィルソン
ジョン・フランダーズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには