PROGRAM

放送作品情報

キュア 〜禁断の隔離病棟〜

A CURE FOR WELLNESS 2017年 アメリカ / 147分 サスペンス ホラー

[R15相当]一度入ると外に出られない…山中の療養施設に秘められた恐るべき真実を描くサスペンスホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのゴア・ヴァービンスキー監督が『クロニクル』のデイン・デハーンを主演に迎えたサスペンス。恐ろしい秘密を抱える療養施設の実態を、独特の世界観と映像美で描き出す。

ストーリー

ウォール街の金融会社で働くロックハートは、不正を会社の上層部に知られ、それを理由にある任務を命じられる。それは、スイス山中へ療養に出たきり戻ってこない社長を連れ戻すことだった。療養施設に着いたロックハートは社長と面会するが、施設から出ることを拒否される。仕方なくホテルへ戻ろうとしたところ、交通事故を起こし骨折してしまい、院長に勧められ施設で治療を受けることになるが、そこは怪しげな様子に満ちていた。

出演

デイン・デハーン
ジェイソン・アイザックス
ミア・ゴス
ハリー・グローナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには