PROGRAM

放送作品情報

ハンナとその姉妹

HANNAH AND HER SISTERS 1986年 アメリカ / 107分 ドラマ

1986年度アカデミー助演男優賞(マイケル・ケイン)ほか3部門に輝く都会派ファミリー・ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ウディ・アレン一流の都会派ファミリー・ドラマ。マイケル・ケイン(長女の夫エリオット役)が助演男優賞、ダイアン・ウィースト(次女ホリー役)が助演女優賞、そしてアレン自身は脚本賞でオスカーを獲得した。

ストーリー

感謝祭のパーティ。ハンナは三姉妹の長女で、エリオットという夫がいるが、夫はこともあろうに末っ娘リーにご執心。そのリーはアーティストと同棲中だが性格が合わず、姉の夫エリオットに心が揺れる。真ん中のホリーは売れない女優で、長女に借金ばかりしており、女優業以外のビジネスに手を出すが上手くいかないが、長女の前夫と再会してデートをする間柄になる。そして、様々な紆余曲折を経て、1年の歳月が流れようとしていた。

出演

ウディ・アレン
マイケル・ケイン
ミア・ファロー
ダイアン・ウィースト
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには