PROGRAM

放送作品情報

降霊会 ―血塗られた女子寮―

SEANCE(2021) 2021年 アメリカ / 93分 ホラー

[R15+]少女たちの悪ふざけが惨劇の引き金に…呪われた女子寮を舞台に描く学園スプラッターホラー
放送日時
2024年07月10日(水) 23:15 - 深夜 01:00
解説

『サプライズ』などホラーの脚本家として活躍するサイモン・バレットが監督を務め、女子寮で起きる惨劇を強烈なスプラッター描写で映し出す。『名探偵ピカチュウ』のスーキー・ウォーターハウスがヒロインを好演。

ストーリー

全寮制高校エデルヴァインで女生徒たちが悪ふざけで降霊会を行ったところ、恐怖でパニックに陥ったケリーが部屋の窓から転落死してしまう。その後、学園に転校したカミールがケリーの部屋を使うが、学園を牛耳るいじめっ子集団のアリスたちに目をつけられる。調子に乗ったアリスはケリーを呼び出す降霊会を開き、カミールにも参加するよう誘う。すると儀式の直後から、降霊会に関わった者たちが次々と凄惨な死を遂げていく。

出演

スーキー・ウォーターハウス
マディセン・ベイティ
エラ=レイ・スミス
イナンナ・サーキス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには