PROGRAM

放送作品情報

LOOPER/ルーパー

LOOPER 2012年 アメリカ / 119分 アクション SF

[PG12]暗殺のターゲットは30年後の自分!前代未聞の死闘によって運命がループするSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

現代と未来の自分が戦うという斬新なタイムトラベル・サスペンスを、巧妙な伏線を絡めた運命のループによって描き出す。空中に浮遊するバイクなど、レトロフューチャーなガジェットのデザインセンスも抜群。

ストーリー

2044年。タイムトラベルは発明されていない。だが30年後には発明されているが違法だ。犯罪組織だけがそれを行っており、殺したい人間を2044年に送り込んでくる。30年後は科学の進歩で証拠隠滅が不可能だから標的を過去に送るのだ。“ルーパー”とは、その標的を射殺し、死体を処分し、標的の体に縛り付けられた報酬を得ている殺し屋。だが、今“ルーパー”ジョーの元に送り込まれたのは30年後の彼自身だった!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョセフ・ゴードン=レヴィット (内田夕夜)
ブルース・ウィリス (中村秀利)
エミリー・ブラント (甲斐田裕子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには