PROGRAM

放送作品情報

ネバーエンディング・ストーリー第2章

THE NEVERENDING STORY Ⅱ THE NEXT CHAPTER 1990年 アメリカ ドイツ / 90分

大ヒット映画の続編!今回は、“虚”に襲われたファンタジアを救うため、再びバスチアンの旅が始まる!!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

M・エンデの大ヒット作『ネバーエンディング・ストーリー』の続編!いまだに母を失った悲しみから抜け出せない少年バスチアンが、ふたたびファンタジアとアトレーユの物語を開く。

ストーリー

母を失った悲しみから抜け出せず、読書を唯一の楽しみとする少年バスチアンは、再び「ネバーエンディング・ストーリー」を手に取る。ページをめくる彼に聞こえてきたのは、物語の中の世界ファンタジアの王女の悲痛な叫び。物語の中に吸い込まれたバスチアンは、王女から、人間の夢の産物であるファンタジアは、夢を失くした人々の“虚”の力で閉じ込められ、世界を救えるのはバスチアンだけだと訴えられる。

監督・脚本

ジョージ・ミラー

出演

ジョナサン・ブランディス
ケニー・モリソン
クラリッサ・バート
アレクサンドラ・ジョーンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには