PROGRAM

放送作品情報

復讐のビッグガン

PAROLE DE FLIC 1986年 フランス / 101分

娘を殺された元刑事の復讐劇!かつて美男俳優の代名詞だったアラン・ドロンが渋い魅力を放つアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

名優アラン・ドロンが脂ののった演技で挑むバイオレンス・アクション。渋い魅力で見る者を惹きつける一方、終盤にはピエロに扮したりエンディングテーマを歌ったり、ファンならずとも必見のレアな1本。

ストーリー

アフリカで事業を営んでいるダニエルは元刑事。悠々自適の生活を送っていたある日、彼に訃報が届く。フランスにいた娘が何者かに惨殺されたのだ。娘の葬儀のためフランスに渡った彼は、事件の真相解明と復讐のため、警察に頼らず一人で捜査を開始する。そんな彼の暴走を警戒する警察側をよそに敏腕刑事だった頃のコネクションを使って犯人の核心に迫っていくダニエル。しかし逆に犯人から追われ、ホテルに罠を仕掛けられる・・・

出演

アラン・ドロン
ジャック・ペラン
フィオナ・ゲラン
エヴァ・ダルラン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには