PROGRAM

放送作品情報

恋とスフレと娘とわたし

BECAUSE I SAID SO 2007年 アメリカ / 102分 ドラマ ラブロマンス

幸せはスフレのように甘い!可愛い娘とお洒落な母親が理想の恋人を見つけるために大奮闘!
放送日時
2020年04月07日(火) 10:30 - 12:30
2020年04月17日(金) 06:00 - 08:00
2020年04月25日(土) 10:30 - 12:30
解説

『アニー・ホール』でアカデミー賞に輝いたウディ・アレンのミューズ、ダイアン・キートンが主演。サバサバしすぎていて男運の無い娘役に、『海底47m』のマンディ・ムーアが扮したロマンティック・コメディ。

ストーリー

女手ひとつで3人の美しい娘たちを育てたダフネ。唯一の気がかりは、末娘ミリーの結婚相手が見つからないこと。男運の悪いミリーを心配したダフネは、内緒で花婿募集の広告を出す。そして現れたのは成功した建築家ジェイソン。ダフネは彼を気に入りミリーに薦めるが、愛娘は売れないミュージシャン、ジョニーへの恋心を募らせていく。深い愛情で結ばれた母娘がたどりついた幸福な人生とは?

出演

ダイアン・キートン
マンディ・ムーア
ガブリエル・マクト
パイパー・ペラーボ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには