PROGRAM

放送作品情報

グッドボーイズ

ALL ABOUT THE BENJAMINS 2002年 アメリカ / 98分

ダイヤと現ナマを巡るドタバタ劇!アイス・キューブが手掛けた痛快アクション・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

国際犯罪都市マイアミを舞台にタフガイ・コンビが悪を追う…どこかで見た設定だが、こちらは詐欺師と賞金稼ぎのコンビときてる。憎めない面々の小悪党ぶりが面白く、理屈ぬきに楽しめる犯罪アクション。

ストーリー

賞金稼ぎが生業のバッカムは、詐欺師のレジーを追ってダイヤ強奪現場に遭遇する。バッカムをうまく撒いたつもりのレジーだったが、逃げ込んだのはダイヤ強盗の車だった。何とかその場を逃げ切ったレジーだが、車に財布を残してしまった。その中には、IDとともに宝くじ6000万ドルの当たり券が入っていたのだ。当たり券を取り戻したいレジーは、ダイヤ強盗事件をモノにしたい探偵志望のバッカムを言いくるめてコンビを組むのだが・・

出演

アイス・キューブ
マイク・エップス
トミー・フラナガン
カルメン・チャップリン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには