PROGRAM

放送作品情報

それでも生きる子供たちへ

ALL THE INVISIBLE CHILDREN 2005年 イタリア フランス / 130分

7組の監督が各国の子供達の過酷な現実を描いたオムニバス映画。地球の希望は、この子供たちだ。

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

“世界中の子供たちの窮状を救うため”という目的で、7ヵ国からリドリー・スコット、エミール・クストリッツア他7組8人の人気映画監督が参加して、各国の子供たちの過酷な現実を描いたオムニバス感動作。

ストーリー

『タンザ』ゲリラ部隊として戦争に駆り出されるルワンダの少年。『ブルー・ジプシー』泥棒の両親に窃盗を強要される少年。『アメリカのイエスの子ら』HIV感染者の両親の間に生まれエイズベイビーとして苛めに遭う少女。『ビルーとジョアン』廃品を小銭と換えて生きる兄妹。『ジョナサン』戦場でのショックから幻覚を見る写真記者。『チロ』窃盗団の最下層で懸命に生きる少年。『桑桑と小猫』境遇の違う二人の少女の感動の物語。

出演

ビラ・アダマ
ハノウラ・カボレ
ウロシュ・ミロヴァノヴィッチ
ロージー・ペレス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには