PROGRAM

放送作品情報

フェイク

DONNIE BRASCO 1997年 アメリカ / 字幕 : 127分 / 吹き替え : 128分

ジョニー・デップvsアル・パチーノの演技合戦!マフィアと潜入捜査官の悲しき友情を描く

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マフィア組織の深部に潜りこんだFBI潜入捜査官ジョセフ・ピストーネの実話に基づく衝撃作!ジョニー・デップとアル・パチーノが息もつかせぬ名演技の連続で魅せる傑作サスペンス!

ストーリー

ニューヨークの飲食店に現れたFBI潜入捜査官は、ドニー・ブラスコと名乗り裏社会の宝石鑑定人を装って、マフィアの一員レフティに接近する。ドニーがレフティの子分になり組織の中枢へと出世するにつれ、人情肌のレフティとの間には親分子分としての固い絆が結ばれていく。激化するマフィア間の抗争の中、恩義あるレフティの命を守ろうとするドニーは、苦悩に満ちた危険な潜入捜査を続けるが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アル・パチーノ (野沢那智)
ジョニー・デップ (平田広明)
マイケル・マドセン (大塚明夫)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには