PROGRAM

放送作品情報

ワイルド・スピード ICE BREAK

FAST & FURIOUS 8 2017年 アメリカ / 136分 アクション

今度は氷の上で潜水艦とカーチェイス!美しき悪役シャーリーズ・セロンが登場する人気シリーズ第8弾
解説

シャーリーズ・セロンがサイバーテロリスト役でシリーズに初参戦し、ファミリーを束ねる主人公ドミニクを悪の世界へと誘う。N.Y.のビル街や氷上で繰り広げられる、常識破りのカーアクションに度肝を抜かれる。

ストーリー

凄腕ドライバーのドミニク率いるファミリーは、武器商人から奪われた電磁パルス砲を奪回するという政府の極秘任務を請け負う。ところが、無事に任務を完了した直後、ドミニクが仲間を裏切り電磁パルス砲を持ち逃げしてしまう。ドミニクは世界制圧を企む女サイバーテロリストのサイファーに弱みを握られ、操られていたのだった。そこでファミリーは宿敵デッカードと組み、ドミニクの後を追ってサイファーの計画を阻止しようとする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヴィン・ディーゼル (楠大典)
ドウェイン・ジョンソン (小山力也)
ジェイソン・ステイサム (山路和弘)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには