PROGRAM

放送作品情報

理想の女(ひと)

A GOOD WOMAN 2004年 イギリス スペイン イタリア アメリカ ルクセンブルク / 94分

原作は文豪オスカー・ワイルドの戯曲。2人の対照的な女性が織り成す愛と絆を描いたラブロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

文豪オスカー・ワイルドの戯曲『ウィンダミア卿夫人の扇』を『ロスト・イン・トランスレーション』のスカーレット・ヨハンソンと『恋愛小説家』のオスカー女優ヘレン・ハントがイタリア社交界を舞台に贈るラブロマンス。

ストーリー

若く美しいメグ・ウィンダミアは、夫ロバートと南イタリアの高級リゾート地アマルフィを訪れていた。妻の21歳の誕生日プレゼントを探していたロバートは、店に居合わせた華やかな恋愛遍歴を持つ自由奔放な女性アーリンの勧めに従って豪華な扇を購入した。やがて何度か会う2人に密会のうわさが広がってしまう。メグは彼女に想いを寄せる英国貴族ダーリントン卿に2人の関係を遠回しに知らされ、うわさを信じ、苦しんでしまう…。

出演

スカーレット・ヨハンソン
ヘレン・ハント
トム・ウィルキンソン
スティーヴン・キャンベル・ムーア
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには