PROGRAM

放送作品情報

ゼロ時間の謎

L'HEURE ZERO 2007年 フランス / 109分

ふたりの妻は多すぎる…海辺の別荘で渦巻く男女の愛憎と遺産争い。クリスティー原作のミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

今年生誕120年を迎えるアガサ・クリスティーの傑作小説『ゼロ時間へ』をはじめて映画化したミステリー。出演は『ぼくを葬る』のメルヴィル・プポー、カトリーヌ・ドヌーヴの娘キアラ・マストロヤンニ等

ストーリー

若く美しい新妻キャロリーヌを連れ、大金持ちの叔母カミーラの住むブルゴーニュの海辺の別荘を訪れたギョーム。しかしそこには前妻のオードも来ることになっていた。二人の女が散らす静かな火花に、ギョームは右往左往…。さらにオードに恋心を抱く親戚のトマ、キャロリーヌの友人でジゴロのフレッドも加わり、事態は混迷していく。別荘に渦巻く嫉妬と欲望…。そして晩餐会の翌朝、ホテルの階段である人物が死体となって発見される

出演

メルヴィル・プポー
キアラ・マストロヤンニ
ローラ・スメット
ダニエル・ダリュー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには