PROGRAM

放送作品情報

バックマン家の人々

PARENTHOOD 1989年 アメリカ / 124分

『ビューティフル・マインド』のロン・ハワード監督がおくる、笑いと哀愁のあったかホームドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

子育て問題を中心にアメリカ中流家庭の日常を切り取ったドラマ。俳優出身で『バックドラフト』『アポロ13』など大作を手掛けたロン・ハワード監督による、役と役者の個性を活かす配役が、ドラマをより面白くしている

ストーリー

バックマン家は長女ヘレン、長男ギル、次女スーザン、次男ラリーの4人兄弟。ギルは妻カレンと3人の子供達との大方平穏な暮らしだが、息子の神経症に悩んでいた。ヘレンは離婚し、部屋に彼氏を連れ込む早熟な娘と自閉症気味の息子に手を焼く状態。スーザンは3歳の娘に英才教育を施す夫に疑問を感じ始め、一獲千金を夢見て家を離れていたラリーは息子を連れて3年振りに帰って来た。4人の父親も加えたこの一家、さ~てどうなる?

出演

スティーヴ・マーティン
メアリー・スティーンバージェン
ダイアン・ウィースト
リック・モラニス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには