PROGRAM

放送作品情報

ホステージ

HOSTAGE 2005年 アメリカ / 字幕 : 115分 / 吹き替え : 114分 アクション サスペンス

[PG-12]人質事件のプロフェッショナルの家族が人質に!ブルース・ウィリス主演の二重人質サスペンス
放送日時
2024年05月25日(土) 16:15 - 18:30
解説

プロデューサーも務めたブルース・ウィリスが、痛快アクション『スズメバチ』を撮ったフランス人監督を大抜擢。交渉人×パニック・ルームの面白さにスタイリッシュな映像美をプラスした、密室クライム・サスペンス。

ストーリー

かつては人質事件解決のプロ中のプロとして鳴らした元交渉人タリーは、今は片田舎の警察署長。ある日、一軒の豪邸で人質篭城事件が発生し、当初は彼が指揮を執るが、途中でより上位の組織・郡警察に指揮権が移ってしまう。事件から手を引き帰宅する途中、彼は謎の一味に妻子を人質にとられ、「現場に戻り1枚のDVDを取って来い」と脅迫される。果たしてその中身とは?実は被害者はただの善良な一般市民ではなかったのだ!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ブルース・ウィリス (菅生隆之)
ケヴィン・ポラック (高宮俊介)
ジョナサン・タッカー (加瀬康之)
ベン・フォスター (内田夕夜)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12 
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには