PROGRAM

放送作品情報

お坊ちゃまはラッパー志望

MALIBU'S MOST WANTED 2003年 アメリカ / 87分

軽快なラップ音楽に乗って暴走する勘違い坊ちゃんに爆笑!誰もが楽しめるおバカな犯罪コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

映画『スクリーム』シリーズほか、テレビ界で活躍のジェイミー・ケネディ主演。『アリー・myラブ』のテイ・ディグス、レジーナ・ホールなど海外ドラマファンにも嬉しいキャスティングで送るクライム・コメディ。

ストーリー

お坊ちゃま育ちの白人青年ブラッドは、子どもの頃からラッパーに憧れていた。ヒップホップ・ファッションに身を包み、ギャング気取りの毎日を送っている。彼の父親で知事候補のビルは、息子の素行の悪さが選挙に悪影響を与えかねないと頭を悩まし、彼に本物のストリート・ギャングの怖さを思い知らせて灸を据えようと考えた。そこで強面の黒人俳優PJとショーンを雇って誘拐劇を企て、ブラッドを黒人ゲットーに連れて行くが…

出演

ジェイミー・ケネディ
アンソニー・アンダーソン
テイ・ディグス
レジーナ・ホール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには