PROGRAM

放送作品情報

サンタクロース・リターンズ! クリスマス危機一髪

THE SANTA CLAUSE 2: THE MRS. CLAUSE 2002年 アメリカ / 105分

最優秀サンタクロースが直面する、サンタ廃業の危機! ディズニーの『サンタクローズ』の続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ディズニー製作によるファンタスティック・コメディ『サンタクローズ』の続編。『ギャラクシー・クエスト』のティム・アレンのサンタ役など前編と同じキャストが集結した楽しくハートウオーミングなストーリー!

ストーリー

サンタクロースになってから8年、今や史上最高のサンタとして1か月後のクリスマスの準備に余念がないスコットであったが、サンタになる条件をひとつ満たしていなかったことがわかる。その条件とは“サンタクロースは結婚していなければならない”というもの。しかも期限はきたるクリスマス! バツイチで息子持ちのスコットは、ミセス・サンタクロースを探すために自分の分身にクリスマスの準備を任せて出かけたのだが…。

出演

ティム・アレン
エリザベス・ミッチェル
エリック・ロイド
デヴィッド・クラムホルツ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには