PROGRAM

放送作品情報

ハリー奪還

LET'S GET HARRY 1986年 アメリカ / 108分

テロリストに誘拐された仲間の救出作戦を自前で敢行!ロバート・デュバルらが大活躍のアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アカデミー主演男優賞受賞の名優ロバート・デュヴァル演じるリーダーに率いられた男たちがテロリスト相手に仲間の救出に挑む。ハリー役は『プレシディオの男たち』や近年ではドラマへの出演が多いマーク・ハーモン。

ストーリー

南米コロンビアでのダム建設中、アメリカ人建築技術者のハリーがテロリストらしい男たちに誘拐されてしまう。この知らせはハリーの故郷、イリノイ州オーロラの町に衝撃を与えた。ハリーの弟コーリーと3人の仲間たちは、ハリー救出を掛け合うためワシントンに向かったが、複雑な政治情勢から、政府はなかなか腰を上げない。コーリーたちは、ゲリラ戦のプロ、シュライクや資金提供者ジャックらの協力を得て自ら敵地へ乗り込む。

出演

ゲイリー・ビジー
ロバート・デュヴァル
マイケル・シューフリング
ブルース・グレイ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには