PROGRAM

放送作品情報

ボディ・ターゲット

NOWHERE TO RUN 1993年 アメリカ / 95分 アクション

ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演!タフな男の強さと優しさを描くアクション・ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ユニバーサル・ソルジャー』のジャン=クロード・ヴァン・ダムが得意のアクションで大活躍!共演する母子役の『グラン・ブルー』のロザンナ・アークエット、マコーレー・カルキンの弟キーラン・カルキンらも好演。

ストーリー

無実の罪で捕まったサムは護送車が事故を起こした隙に逃走する。山中へ逃げ込んだ彼は、農場を営む若い未亡人クライディとその子どもたちと出会い、地域の悪徳開発業者ヘイルの手下から恐喝を受けていた彼女たちを助ける。やがてサムは、逃亡囚であるという身元を隠したまま一家の納屋を借りて暮らし、ヘイルの地域住民への嫌がらせと闘うのだった。しかし、クライディの恋人の保安官ロニーがサムの正体を突きとめてしまい…

出演

ジャン=クロード・ヴァン・ダム
ロザンナ・アークエット
キーラン・カルキン
テッド・レヴィン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには