PROGRAM

放送作品情報

ランボー 最後の戦場

JOHN RAMBO 2008年 アメリカ / 91分 アクション サスペンス

[R-15]スタローン自身が本シリーズを初めて監督!ランボー20年ぶりの雄姿を描く、シリーズ第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

20年の時を経て作られた第4弾。スタローンが監督・脚本・主演を務め、舞台を軍事独裁時代のミャンマーに移した本作は、過去作とは一線を画し、生々しいバイオレンス描写満載のハード・アクション作となった。

ストーリー

ランボーは東南アジアでひっそり暮らしている。ある日、少数民族カレン族に医療品を届けようというボランティア団体がガイド仕事を依頼してきた。カレン族はミャンマーでは迫害されている。最初は断っていたが、メンバーの女性の真剣さに動かされ、結局は危険なジャングルを案内し、ボランティアを目的地まで届けることに。だがその後、メンバーが軍に拉致されたことを知ると、彼は救出のため、軍事政権国家ミャンマーに乗り込む。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シルヴェスター・スタローン (ささきいさお)
ジュリー・ベンツ (加藤優子)
ポール・シュルツ (古澤徹)
マシュー・マースデン (杉山大)
グレアム・マクダヴィッシュ (谷昌樹)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには