PROGRAM

放送作品情報

オーバー・ザ・トップ

OVER THE TOP 1987年 アメリカ / 字幕 : 94分 / 吹き替え : 90分 ドラマ

失われた息子との絆を取り戻すべく、アーム・レスリング選手権での優勝を目指す父・スタローンが熱い!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

シルヴェスター・スタローン主演、アームレスリングを通じて親子の再生を試みる男の姿を描いた熱血アクション・ドラマ。サミー・ヘイガーやケニー・ロギンスなど80年代を代表するアーティストたちによる音楽も懐かしい!

ストーリー

義父との確執から家族を捨てたトラック運転手ホーク。賭けアームレスリングを唯一の気晴らしにする彼は、ある日、妻が重病で入院していることを知る。彼は義父に内緒で息子を迎えに行き、一緒に病院へと向かうが、長い間離れて暮らしていた息子は心を開こうとしない。そんなホークに追い打ちをかけるように、妻は他界。残された彼は息子の尊敬と信頼を得ようと、世界アームレスリング選手権への出場を決意するのだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シルヴェスター・スタローン
デヴィッド・メンデンホール
ロバート・ロジア
スーザン・ブレイクリー
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには