PROGRAM

放送作品情報

ザ・グリード

DEEP RISING 1998年 アメリカ / 107分

豪華客船を未知の巨大人食い生物が襲撃!海洋サバイバル・モンスター・パニック・アクション!!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ハムナプトラ』シリーズのスティーブン・ソマーズ監督が手がけた、テンポの良さが魅力の海洋サバイバル・モンスター・パニック・アクション。逃げ場のない海で底なしの食欲を持つ巨大生物の襲撃に立ち向かう。

ストーリー

嵐の中を進む一隻の船。船長のフィネガンは頼まれた荷を指定の場所に運ぶ密輸送を生業としている。今回の積荷は“素性の知れない男たち”。早く目的地に着いて、この厄介な仕事を終わらせたいフィネガンだったが、途中で衝突事故が起き船が故障してしまう。フィネガンと仲間の船員、“男たち”はそろって、ちょうど目の前に現れた大きな豪華客船に乗り移るが、その船は無人…しかも船内いたるところに血の跡が付着していて…。

出演

トリート・ウィリアムズ
ファムケ・ヤンセン
ケヴィン・J・オコナー
ウナ・デーモン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには