PROGRAM

放送作品情報

砂塵

DESTRY RIDES AGAIN 1939年 アメリカ / 95分

マレーネ・ディートリッヒvsジェームズ・スチュワートの対決が見もの、軽妙なコメディ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ディートリッヒの伝法、はすっぱ、鉄火肌な姐御ぶりと、スチュアートの軽いヤサ男っぷりが、それぞれ板に付きまくり、時代を超越した絶妙な軽妙感をかもし出している、古き良きコメディ西部劇の傑作。

ストーリー

とある西部の町の酒場で、大規模なイカサマ賭博が行われていた。酒場の人気歌手フレンチーがカモから財産や土地を巻き上げ、しかも裏で糸を引いている黒幕は市長、という大掛かりな犯行で、保安官でも歯が立たない。そこで白羽の矢が立ったのが、往年の名保安官の息子トム。だが彼は拳銃を持たず、酒場に行けばミルクを注文、銀食器に彫刻をするのが趣味という荒事には向かないヤサ男。そんなトムとフレンチー姐御の対決の行方は…

出演

マレーネ・ディートリッヒ
ジェームズ・スチュワート
ブライアン・ドンレヴィ
チャールズ・ウィニンガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには