PROGRAM

放送作品情報

私がクマにキレた理由(わけ)

THE NANNY DIARIES 2007年 アメリカ / 105分

スカーレット・ヨハンソンが働く女性に贈る、ゴージャスでキュートなロマンティック・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

全米ベストセラー小説を、『マッチポイント』のスカーレット・ヨハンソン主演で映画化したロマンティック・コメディ。ローラ・リニーのほか、R&Bアーティストのアリシア・キーズがスカーレット・ヨハンソンの友人役で出演。

ストーリー

就職試験に失敗し公園で途方に暮れていたアニーは、怪我をしそうな子供を助ける。その母親のセレブ・マダムに気に入られ、子守として雇われる彼女。だが、特権意識のかたまりでワガママ、子供の気持ちも考えない、親失格のセレブ・マダムに振り回されっぱなし。そのうえ少年も言うことをさっぱり聞いてくれず、困り果てることに。だが、両親にかまってもらえない少年の寂しさを知り、次第に愛情を抱くようになる。

出演

スカーレット・ヨハンソン
ローラ・リニー
アリシア・キーズ
クリス・エヴァンス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには