PROGRAM

放送作品情報

ハービー/機械じかけのキューピッド

HERBIE: FULLY LOADED 2005年 アメリカ / 字幕 : 101分 / 吹き替え : 102分

意志を持った車がオーナーの願いに応えて走り回る!リンジー・ローハン主演のキュートな青春コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

“心”を持った車、ハービー。これまでに4作品が作られたディズニーの人気キャラクターが、この頃アイドルとして人気絶頂のアイドル、リンジー・ローハンとのコンビで復活を果たした、ドリーム・ファンタジー。

ストーリー

カーレーサー一家に生まれ、小さい頃からレーサーになることを夢見てきたマギー。大学の卒業を迎え、無事TV局への就職も内定。お祝いに父から車をプレゼントされることになった彼女は、スクラップ寸前の古びたフォルクスワーゲンを選ぶ。マギーが運転席に座りエンジンをかけると、なんとマギーの意志に関係なく、車が勝手に走り出し…。彼女と“ハービー”と名付けたその車は、レースへの挑戦という夢に挑んでいく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

リンジー・ローハン
マイケル・キートン
マット・ディロン
ブレッキン・メイヤー
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード