PROGRAM

放送作品情報

ブレイブ ワン

THE BRAVE ONE 2007年 アメリカ オーストラリア / 123分

彼女の裁きは善か悪か?ジョディ・フォスターが主演・製作総指揮を務めた渾身の社会派アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジョディ・フォスター製作総指揮・主演の入魂作。“ヴィジランテ(私刑自警団)”ものの傑作『狼よさらば』の女性版的な社会派アクション。監督は『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の鬼才ニール・ジョーダン。

ストーリー

ラジオ局でパーソナリティとして働くエリカは、婚約者との挙式を控え、幸せな日々を過ごしていた。だが、婚約者との散歩中に暴漢に襲われ、彼は命を落としてしまう。事件以来、自分の身を守るために護身用の拳銃を持つようになった彼女。ある日、コンビニで強盗事件に遭遇した彼女は、とっさに銃を取り出し犯人を射殺してしまう。それがきっかけとなり、彼女の中でもう一人の自分、悪を裁く“私刑人”が目覚めるのだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョディ・フォスター (高乃麗)
テレンス・ハワード (古澤徹)
ナヴィーン・アンドリュース (木下浩之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには