PROGRAM

放送作品情報

君のためなら千回でも

THE KITE RUNNER 2007年 アメリカ / 127分

ベストセラー小説を映画化!激動のアフガニスタンを舞台に、友情と償いを描くヒューマン・ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

全米ベストセラー小説を『チョコレート』『ネバーランド』のマーク・フォスター監督が映画化したヒューマン・ドラマ。ソ連侵攻前の平和だった時代から、タリバン政権下までのアフガニスタンをリアルに描く。

ストーリー

ソ連侵攻前のアフガニスタン。裕福な家のひとり息子アミールと召使いの息子ハッサンは、境遇の違いを気にすることなく、兄弟のように仲良く暮らしていた。だが、恒例の凧大会の日、2人はささいなことで喧嘩し、アミールはハッサンを遠ざけるようになる。そんな中、ソ連軍がアフガニスタンに侵攻。関係を修復しないまま、アミールはアメリカへと亡命する。そして月日は流れ、小説家となったアミールのもとへ1本の電話が入る。

出演

ハリド・アブダラ
ホマユン・エルシャディ
ゼキリア・エブラヒミ
アフマド・ハーン・マフムードザダ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには