PROGRAM

放送作品情報

新・荒野の七人/馬上の決闘

GUNS OF THE MAGNIFICENT SEVEN 1969年 アメリカ / 字幕 : 106分 / 吹き替え : 93分 西部劇

『七人の侍』リメイクから生まれた、人気ウェスタン・アクション『荒野の七人』シリーズ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『荒野の七人』シリーズ第3弾。クリス役はユル・ブリンナーから『暴力脱獄』でアカデミー助演男優賞を受賞したジョージ・ケネディへとバトンタッチされた。

ストーリー

政府の圧政によって苦しむメキシコの貧しい村。そこで暮らす若者マクシミリアーノは、政府軍に捕えられたメキシコ革命派の指導者を救うために、わずかな金を持ってアメリカへと向かい、仲間を集め始める。そしてクリスをはじめとする凄腕の6人を雇い入れ“荒野の七人”となった一行は、メキシコに向けて出発。途中で仲間に入れたメキシコ人の囚人20人を従え、革命派の指導者を助けるために難攻不落の監獄へと向かうのだった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョージ・ケネディ
モンテ・マーカム
ジョー・ドン・ベイカー
ジェームズ・ホイットモア
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには