PROGRAM

放送作品情報

ダンシング・ハバナ

DIRTY DANCING 2 2004年 アメリカ / 87分

官能のリズムとダンスが情熱的な愛を誘う!名作『ダーティ・ダンシング』の愛と興奮が新たに甦る

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

’87年にヒットした『ダーティ・ダンシング』を下敷きに、舞台をキューバへ移して装いも新たに描く青春ロマンス。セクシーなラテン音楽のリズムに誘われるように、前作以上に開放的かつ情熱的な青春模様が紡がれる。

ストーリー

1958年。重役である父の転勤に伴って、ケイティは家族と共にキューバへ移り住む。ところが優等生のケイティは、遊びしか頭にない同年代のアメリカ人グループになじめずにいた。そんなある日、学校からの帰宅途中だった彼女は、地元の市民たちがキューバ音楽に合わせて自由気ままに踊る光景に目を奪われる。その中には、彼女が滞在するホテルでウェイターを務めるハビエルもいた。やがて2人はダンスを通じて親密になっていく。

出演

ディエゴ・ルナ
ロモーラ・ガライ
セーラ・ウォード
ミカ・ブーレム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには