PROGRAM

放送作品情報

ミッドナイトクロス

BLOW OUT 1981年 アメリカ / 字幕 : 114分 / 吹き替え : 92分 サスペンス

“知りすぎた男”の運命は?ブライアン・デ・パルマ監督の映像マジックが冴え渡る緊迫サスペンス
解説

暗殺の証拠を偶然録音した音響効果マンの真相究明劇を、若きジョン・トラヴォルタが演じるサスペンス。変幻自在なカメラワークで事件を緊迫感満点に映し出す、ブライアン・デ・パルマ監督の映像マジックが冴え渡る。

ストーリー

音響効果マンのジャックは映画で使う女性の叫び声を探していたが、良い声を見つけられずにいた。仕方なく風の音を効果音用に録音していると、自動車の転落事故を目撃。車には次期大統領候補が乗っていたが、ジャックは同乗者のサリーだけを辛うじて救出。事故の瞬間を録音していたテープを再生してみると、銃声が入っていた。雑誌に載った事故の写真と音を照らし合わせ、ジャックはこれが事故ではなく暗殺であることに気付く。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョン・トラヴォルタ (原康義)
ナンシー・アレン (高島雅羅)
ジョン・リスゴー (堀勝之祐)
デニス・フランツ (池田勝)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには